« 厚目内地区の牡丹そば収穫作業1回目終了 | トップページ | カザフスタン・キルギスタンの旅日記(2012/09/09) »

十和田湖・奥入瀬渓流には涼を求めてたくさんの観光客がいました

さすがに毎日のこの暑さは何なんだろう

9月に入っても毎日真夏日が続くなんて、とても信じられないです。

田圃は水を引いてるからいいとしても、畑作物は地面が乾燥して大変らしい。

いつまで続くのかとても心配しています。

そんな中、涼しいところを求めて奥入瀬渓流へ行ってきました。

木々の木陰はさわやかな緑の風がそよそよと吹き、水辺には周囲から滝のしぶきが飛び、こんなのとっても幸せ感じるなぁ。

やっぱ、みんな同じことを考えてるみたいで、渓流沿いの遊歩道はたくさんのウォーカーがいましたよ。

240902towadako


みなさんで応援をよろしくお願いします。
↓ぽちっと、クリックお願いしますぅ~~♪
↓このブログを応援してくださいねぇ!!


青森県 ブログランキングへ

「青森県特産・ipadプレゼントセール」は

Furusatobinlogo 青森県産品専門ショップ


Azumasi_2

「あずましの里通信」

 

|

« 厚目内地区の牡丹そば収穫作業1回目終了 | トップページ | カザフスタン・キルギスタンの旅日記(2012/09/09) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
そうですか、十和田湖賑わってましたか!
震災後、十和田湖周辺は
あまり明るい話題が少なかったので
気になっていました。

人出が戻ってきたようでよかったです。
これが続いてほしいですね!

投稿: likeaomori | 2012年9月 6日 (木) 22時42分

まるで、空中から撮ったようなすごくきれいな十和田湖の写真ですね!

投稿: abo | 2012年9月 5日 (水) 15時23分

とても素敵な景色ですね!
5月に行ったのですが濃霧で真っ白で
何も見えませんでした・・・。
これからだと紅葉の季節もいいですねー

投稿: まごふるT | 2012年9月 4日 (火) 17時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180986/55570270

この記事へのトラックバック一覧です: 十和田湖・奥入瀬渓流には涼を求めてたくさんの観光客がいました:

« 厚目内地区の牡丹そば収穫作業1回目終了 | トップページ | カザフスタン・キルギスタンの旅日記(2012/09/09) »